忍者ブログ
世界を旅するてけぶんの突撃レポーート!!!

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ" target="_blank">日本ブログ村
フリーエリア
最新コメント
[03/27 童貞]
[03/27 逆援助交際]
[03/27 エッチ アルバイト]
[03/27 熟女]
[03/27 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てけぶん。
性別:
非公開
自己紹介:
人生楽しく☆ でも一歩ひいて世の中見ていたい。観察と分析と食欲が生きる糧。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤドカリ。




ヤドカリは宿を借りてるからやどかりって言われるんです。





そんなおしゃまなヤドカリこと、てけぶん。明日はとうとうお引越しの日です。
2年間の寮生活を終えるにあたり、ちょっとしんみりした気持ちに浸ってみようと思います。



・・・・・・・・。




・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








あれ?? ひたれないぞ・・・






ふふ・・・・まあ甘美な思索にふけれないもの無理はないな・・・。二年間の苦労を考えたらな・・・・。


夜中だろうが、嵐だろうが、雷がなってようが、所かまわずエッチしまくるルームメイト。外よりも室内のほうがうるさいのはなぜ!??

夜中におきだして突然床におっしこをかます、ルームメイト。エルボードロップをかまされたくらいにショック状態な、ヤドカリてけぶん。

人が寝るって言ってるのに、ロックを大音量でかけるルームメイト、見かけがくまなルームメイト。 もちろん次の日、目にはクマなてけぶん。

苗字が「ファイト」と、闘魂あふれるルームメイト。苗字が「坪内」なおじさん臭さ溢れる、てけぶん。

名前が「トレイ」と、物の持ち運びに便利そうなルームメイト。 名前のとおり、どんどん女の子を部屋に運んできて片っ端から喰っていた、そんなルームメイト。



・・・・・・・。



こんなルームメイト達を経てしまったら、あんまり寮に良い想い出はもてない。最後のルームメイトはとっても気遣いの出来る、優しい人だったけどね。良い人だったな。

でもナンダカンダ言っても、それも今日で終わり。二年間よく頑張ったもんだ。自分をほめまくりーぬ!これからはぬくもりと、風がさらっと吹きぬけるような爽やかな部屋を一人で、え・・・? 




一人で・・・? 
一人で・・?? ええ!?





そう!一人で作っていけるのである。リビングは共有だけど、自分専用の部屋がある・・・。それだけでもう天国にも昇る気分ですよ 明日は「てけぶん昇天日」ですので、みなさんどうか祝ってあげてくださいね。ふふふ・・・いいないいな。値段は寮と同じだけど、待遇は明らかに上であるアパート。素敵な貝を見つけたヤドカリてけぶん。幸せ爛漫です。







明日の引越しが終わったら、日本食作って祝おう。みんなよんじゃおーーー!!
ねへへへへ~♪ 笑いが止まりませんよ~ひょひょひょひょ♡ 
わしの幸せをみんなにちょっとずつ分けてあげたいけど、それは、無理な話ってもんだ♡ ごーみんね♪ うぷぷぷぷ!(苛苛したりしないでね♡)

明日、ヤドカリの引越しが無事に済むことを祈って
てください~ではでは明日早いので、おやすみんこ~。




http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

部屋のよさは全てルームメイト次第!のポチ!

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら・・・♪
よかったねぇ~~(^□^)いい貝、見つけてさ!貴方の事だから、きっと、ステキなお部屋にするんでしょう~~?
楽しみにしとくよ~~来年を!
さっちゃん 2007/05/11(Fri)02:12:48 編集
無題
引越しは終ったかしら?
ヤドカリのぉ宿は
きっとどんどん大きくなっていくんだろうね^^
私も最初は6畳1間だったよ
おまっち 2007/05/11(Fri)13:19:52 編集
ふたりへ
面白いことに、部屋にはいれませんでした笑 もうこれだから、アメリカは嫌なんだよねー。まあ、友達の家で楽しく過ごさしてもらってるけど、それでも申し訳ない・・・・。
てけぶん。 2007/05/12(Sat)06:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .