忍者ブログ
世界を旅するてけぶんの突撃レポーート!!!

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ" target="_blank">日本ブログ村
フリーエリア
最新コメント
[03/27 童貞]
[03/27 逆援助交際]
[03/27 エッチ アルバイト]
[03/27 熟女]
[03/27 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てけぶん。
性別:
非公開
自己紹介:
人生楽しく☆ でも一歩ひいて世の中見ていたい。観察と分析と食欲が生きる糧。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





                  メキシコのお土産屋さんです! とってもメキシコチックなのです~♪
       
       値段も安いし、民芸品ばかりだから、メキシコをたっぷり感じれて至福のひととき♡


 

  



 
メキシコの教会の一部。とっても天井が高くて、崇高な雰囲気が満ちてました。
キリスト教徒ではないけど、この教会に居ると自然とありがたさを感じてしまうような神聖さを感じました~。
一緒に来たアメリカ人の一人は、感極まって泣いていました。それほどの何かが、この教会にはあるんだろうね~。



  





わぁ~~~・・・・・・・。 





・・・・・・・・・おもしろいかお~~~・・・・・・。







メキシコの美術品のひとつです。何のために作ったんだろうね? 昔の人が使ってるところを是非是非見て見たいですぞ!













メキシコ・・・・魅力満載だよね~。


日本とは凄く違うものね~。 今まで見たことないものを見たり、感じたりするのは楽しい。



あと一週間とちょっとだけど、もっとしっかり堪能しようっと!!






あ、写真も載せていくのでこれからも見てみて下さいね~☆ 





PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふっ(^□^)
楽しい~~♪写真見てるだけでワクワクするよ~
スペインも載せてね~~♪
さっちゃん 2007/06/29(Fri)11:08:35 編集
無題
うひ♪
写真いいね~

お面・・・他人とは思えないわ(笑)

スペインの写真もいっぱい撮ってね~♪
おまっち 2007/07/03(Tue)09:20:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .