忍者ブログ
世界を旅するてけぶんの突撃レポーート!!!

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ" target="_blank">日本ブログ村
フリーエリア
最新コメント
[03/27 童貞]
[03/27 逆援助交際]
[03/27 エッチ アルバイト]
[03/27 熟女]
[03/27 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てけぶん。
性別:
非公開
自己紹介:
人生楽しく☆ でも一歩ひいて世の中見ていたい。観察と分析と食欲が生きる糧。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!

両刀使いこと、てけぶんよ♡


両刀っていうのは、男も女もいける____


ではなくて、ブログを二個もってるということですわ!!



突然ですが、ブログを両方また使うことにしました。(拍手!)



理由はですね~・・・えーと・・・・(前使ってたブログの絵文字が増えたから~・・・) 

え~とですね・・・・(ちょっとこのテンプレートに飽きたから~・・・・)

えーと・・・(まあその二つが大きな理由です・・・・汗)



まあ理由はとにかく、これからは二つを平行して使っていきます。

こちらのブログでは、主に旅したところの写真や、名所の説明、案内を主に。(今のメキシコの延長線みたいなものですな)


もとのブログでは、日常の些事、語学を主に取り扱っていきます。


分かれるとすっきりして見やすいしね。


ということで、もしモンブラン。を愛読して下さっている読者様がいらっしゃれば、これからは両方みてやってくださいね♡ ではでは~


PR
嬉しい誤算です。

メキシコでパソコンが使えました。

一緒に来てるアメリカ人も大喜び。

なぜなら、他の家ではパソコンは使えないからの! 

わしらの家はすごく金持ちみたいで、たくさんの物を持っているみたい。車も綺麗だし、家も大きいし、なんだなんだ!すごいじゃないか!笑 嬉しすぎる!







明日から授業が始まる。今日空港で何にも分からなかったけど、そこはもう英語学んできてるもん。どうってことない。これクレ!これくれ!といえば大概通じる。というかむしろ英語を喋る笑。スパニッシュを喋ろうとして、英語しか出てこない自分をみて、「あぁ、本当に今まで英語で生活していたんだなぁー」とちょっと見当違いな感動を覚えた。なんだかんだでご飯も無事買えたことにほっとした。アメリカ人ホームシックになるんだろうなぁー。うんうん。見ものだな笑 


さてもう眠いので、、、このくらいにして、さっさと寝るのである~♡ 



家族のみんなぁーわしは元気にやっとるよー・・・・・・メキシコでポルポル喋ってるよーーーー笑
しばらくはメキシコ日記になるけど、どうぞよろしこ♡
とうとう出発です!! 初メキシコ。 

情熱の国、メキシコ! 

サルサ!サルサ!

驚きと興奮が混じった素晴らしいものになること間違いない!!


そして、メキシコにはインターネットがそこまで普及していない!


だからブログ更新は7月のスペインまでできません!笑 


すげーーーメキシコ!




じゃあ、みなさん・・・・・








いってきま~~~~~~~~~~~~~~~~~~す!!!♡

ヤドカリ。




ヤドカリは宿を借りてるからやどかりって言われるんです。





そんなおしゃまなヤドカリこと、てけぶん。明日はとうとうお引越しの日です。
2年間の寮生活を終えるにあたり、ちょっとしんみりした気持ちに浸ってみようと思います。



・・・・・・・・。




・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








あれ?? ひたれないぞ・・・






ふふ・・・・まあ甘美な思索にふけれないもの無理はないな・・・。二年間の苦労を考えたらな・・・・。


夜中だろうが、嵐だろうが、雷がなってようが、所かまわずエッチしまくるルームメイト。外よりも室内のほうがうるさいのはなぜ!??

夜中におきだして突然床におっしこをかます、ルームメイト。エルボードロップをかまされたくらいにショック状態な、ヤドカリてけぶん。

人が寝るって言ってるのに、ロックを大音量でかけるルームメイト、見かけがくまなルームメイト。 もちろん次の日、目にはクマなてけぶん。

苗字が「ファイト」と、闘魂あふれるルームメイト。苗字が「坪内」なおじさん臭さ溢れる、てけぶん。

名前が「トレイ」と、物の持ち運びに便利そうなルームメイト。 名前のとおり、どんどん女の子を部屋に運んできて片っ端から喰っていた、そんなルームメイト。



・・・・・・・。



こんなルームメイト達を経てしまったら、あんまり寮に良い想い出はもてない。最後のルームメイトはとっても気遣いの出来る、優しい人だったけどね。良い人だったな。

でもナンダカンダ言っても、それも今日で終わり。二年間よく頑張ったもんだ。自分をほめまくりーぬ!これからはぬくもりと、風がさらっと吹きぬけるような爽やかな部屋を一人で、え・・・? 




一人で・・・? 
一人で・・?? ええ!?





そう!一人で作っていけるのである。リビングは共有だけど、自分専用の部屋がある・・・。それだけでもう天国にも昇る気分ですよ 明日は「てけぶん昇天日」ですので、みなさんどうか祝ってあげてくださいね。ふふふ・・・いいないいな。値段は寮と同じだけど、待遇は明らかに上であるアパート。素敵な貝を見つけたヤドカリてけぶん。幸せ爛漫です。







明日の引越しが終わったら、日本食作って祝おう。みんなよんじゃおーーー!!
ねへへへへ~♪ 笑いが止まりませんよ~ひょひょひょひょ♡ 
わしの幸せをみんなにちょっとずつ分けてあげたいけど、それは、無理な話ってもんだ♡ ごーみんね♪ うぷぷぷぷ!(苛苛したりしないでね♡)

明日、ヤドカリの引越しが無事に済むことを祈って
てください~ではでは明日早いので、おやすみんこ~。




http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

部屋のよさは全てルームメイト次第!のポチ!

金利は 1% ですわ。


その人は、顔をにこやかにしながら、そう言う。


てけぶんこと、田舎丸出しな博多っ子はびびりまくっていう・・・


50万入れていたら、毎月5000円ゲットできるの!?? 本当に!??」


相手は田舎丸出しなアジア人には、びくともせずにさらに笑顔で



「はい!100万入れていたら、毎月1万ですね!!」





アメリカって凄いね。こんだけ金利が良いと、貯金するほうも楽しい。日本の金利って0.02%が相場ですもの。安いったらないよね・・・。



ということで、作ってきたのです。
ありがとう預金・・・ではなくて、預金口座
みんな良いっていうから、どれだけいいのかと思ったら。本当に凄く良かった。金利がとってもいいの。お金が25万以上あれば、月に2.57%の利息がつくものもありました・・・ 






田舎っぺてけぶん・・・・興奮しまくり。金利の高さに興奮しまくり。お金関係に興奮しまくり。




この興奮はお金を送ってくれている母に是非報告せねば!!そしたら母もまた新しい商売をはじめるやもしれぬ!!! ぬおおおお善は急げじゃぁあああーーー!!!





http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

為替トレードで儲けてる人もいたね・・・・世の中の仕組みって凄い!のポチ!
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .