忍者ブログ
世界を旅するてけぶんの突撃レポーート!!!

2017-08

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ" target="_blank">日本ブログ村
フリーエリア
最新コメント
[03/27 童貞]
[03/27 逆援助交際]
[03/27 エッチ アルバイト]
[03/27 熟女]
[03/27 童貞]
プロフィール
HN:
てけぶん。
性別:
非公開
自己紹介:
人生楽しく☆ でも一歩ひいて世の中見ていたい。観察と分析と食欲が生きる糧。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またいきました・・・・!!


1万台・・・・♪



とうとうたまりましたよ。 ありがとう1万回。 
あとこれを20回繰り返せば、一つ目の奇跡が拝めるんです。むふふふふ。 

、「ありがとう貯金♪」の仕組みが分からない方は、どうぞわしの元・ブログ「モンブラン。~goo version~」の方へ飛んでくださいな。そこに詳細が記されてますので。リンク集の中にリンク貼り付けております。



飛ぶの面倒くさいーという人のために手短に説明。



           



             ~ありがとう貯金のシステム説明~(経験者は飛ばしてね♡)


自分の年齢×1万回のありがとう=第一の奇跡。

自分の年齢×2万回のありがとう=第二の奇跡。(自分だけでなく、自分の周りにまで)

自分の年齢×3万回のありがとう=第三の奇跡。(自分にも周りにも奇跡が山のように降ってくる。)

さらにありがとう数が一億を越えたら、神様並の力が得られるそうです。


しかしながら、一回でも「不平不満、悪口、泣き言、愚痴」を言ってしまうと、それまで溜め込んできた「ありがとう貯金♪」は全て消し飛んでしまいます。 
しかし、それらの悪い言葉を言った後に「今のなしなし!」と10秒以内に言えば、そのまま貯金を維持できる。



という、ちょっと面白いルールなのですね。 
よく分からないという方は、「宇宙を貫く幸せの法則」 by 小林正観さんの本を立ち読みでもいいので、読んでみてください。


                           ~説明終わり♡~


私はこれを信じて、ずっとやっていこうと思います。ありがとうという言葉の持つ力の凄さは前々から分かっていましたし、ありがとうによって引き起こされた実体験もあります。ありがとうが人生を変えるのは、事実です。しかもタダ。世界の中で、自分を変えるために何かしようと思ったら、ほとんどのことはお金がいります。しかしありがとうを言い続けるだけなら、ただですよ。タダほど素晴らしいものありません!



しかもありがとうを言い続けていると、心がどんどん穏やかになって、自分がマイルドになっていくのが分かる。言葉でここまで人生が変わるのかと、びっくりするくらいです。
だからありがとうだけに限らず、自分の好きなよい言葉。(幸せ、愛、楽しいなど)そういう言葉を言い続けていくときっと、もっともっと幸せが舞いこんでくるのですね。「類は友を呼ぶ」とも言います。幸せが幸せを呼ぶのです。



日々の生活の中で、つらいこともあるかもしれない。


「疲れた~」といって、その日あったことに文句を言うか、

「ありがとう」といって、つらいことに対して感謝できるモンク(僧侶)になるか、



最初は口だけでも良いのです。どちらを選ぶかは、自分次第。


どうせなら綺麗なほうが良いので、わしは後者を選びます。そのほうが自分のためになる笑
みなさんも幸せになりたいのなら、自分を痛めつける、悪い言葉を使うのはやめませんか??
でないと、ぜ~んぶ自分に返って来ますから♡ 世の中公平ですな♪


では、今日もまた幸せになるために・・・・。 


ありがとうを言い続けるのだぁ~~~~~~~~~~!!!!!!




http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

ただだから、ありがとう言ってみよう~♪のポチ!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .