忍者ブログ
世界を旅するてけぶんの突撃レポーート!!!

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ" target="_blank">日本ブログ村
フリーエリア
最新コメント
[03/27 童貞]
[03/27 逆援助交際]
[03/27 エッチ アルバイト]
[03/27 熟女]
[03/27 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てけぶん。
性別:
非公開
自己紹介:
人生楽しく☆ でも一歩ひいて世の中見ていたい。観察と分析と食欲が生きる糧。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新です!
いやいや最近雑事に追われて、(更新が面倒で)めっきり更新してませんでした!
めっきり更新がないのに、たずねて下さっている方たちもたくさん居たようで、本当にうれしい限りです。
え~写真のほうは、整理がつき次第、UPしますので、それまでもう暫くお待ちください!

スペインはメキシコよりも、とっても綺麗ですので期待大ですよ!(わしの写真の腕次第ですが・・汗)


しかしながら、久々の更新で何も載せないのは、旅行からお土産なしで帰ってきたようなもの。



そんな無粋なことは出来ないので。


何枚かだけ、写真・・・載せて置きますね♡







天才と呼ばれていた芸術家。アントニオガウディが作った家ですね。
もうね、「お洒落」と「かわいい」の一言に尽きます。みんなガウディの創造性に惚れますよ、絶対に。
だってもう才能の塊だもん!



    

何故か知らないけども~・・・・メキシコもスペインも~トカゲを~奉っていまぁす・・・。
ナンだろう・・? この・・・・不思議な祭り方・・・。
日本でも・・・・そんな・・・ちょっと変わったものを祭る風習ってあったっけ・・・?? 

たとえばぁ・・・・

お犬様~・・・・・とか・・・??汗



    

何これ!?お菓子の家じゃん!食べれちゃうじゃん!クリームまでてっぺんに乗っかってるじゃん!
なんてそんな突っ込み満載のおうちです。これもガウディが創作しました・・・・。


かわいいものが・・・好きだったんだねぇ・・・・。うん。



    


これが今までの全ての作品をデザインした天才芸術家、アントニオガウディです!
ひげもじゃもじゃだね。歴史に残る凄いものを創りそうにはあんまり見えないのにねぇ。凄いなぁ。

って思っていたら、隣に居た友達が、


「こいつオカマだな!うん、オカマに間違いない!こんなかわいいもん、男に創れねぇもん!」


って何回も言うんです。 
そんなことを言われたら、ガウディは身も蓋もないだろうよ笑



   


「うわぁーー!コマーシャルの世界じゃん!」

って思った人手ぇ挙げて~~~~!!


ぬふふふ。手挙げちゃった人は、わしの仲間ですよ・・・嬉しい?嬉しい??笑


車がさ・・走り抜けそうじゃない?? しかも高級車ね・・・・。街の一部がコマーシャルになるくらいの街・・。


どんだけぇ~~~~!?? 




と久々に写真紹介でした。今度はもうちょっと細かい部分まで載せたいと思うので、是非また覗いてくださいね♡ ではでは~
PR
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .