忍者ブログ
世界を旅するてけぶんの突撃レポーート!!!

2024-03

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ" target="_blank">日本ブログ村
フリーエリア
最新コメント
[03/27 童貞]
[03/27 逆援助交際]
[03/27 エッチ アルバイト]
[03/27 熟女]
[03/27 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てけぶん。
性別:
非公開
自己紹介:
人生楽しく☆ でも一歩ひいて世の中見ていたい。観察と分析と食欲が生きる糧。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しい誤算です。

メキシコでパソコンが使えました。

一緒に来てるアメリカ人も大喜び。

なぜなら、他の家ではパソコンは使えないからの! 

わしらの家はすごく金持ちみたいで、たくさんの物を持っているみたい。車も綺麗だし、家も大きいし、なんだなんだ!すごいじゃないか!笑 嬉しすぎる!







明日から授業が始まる。今日空港で何にも分からなかったけど、そこはもう英語学んできてるもん。どうってことない。これクレ!これくれ!といえば大概通じる。というかむしろ英語を喋る笑。スパニッシュを喋ろうとして、英語しか出てこない自分をみて、「あぁ、本当に今まで英語で生活していたんだなぁー」とちょっと見当違いな感動を覚えた。なんだかんだでご飯も無事買えたことにほっとした。アメリカ人ホームシックになるんだろうなぁー。うんうん。見ものだな笑 


さてもう眠いので、、、このくらいにして、さっさと寝るのである~♡ 



家族のみんなぁーわしは元気にやっとるよー・・・・・・メキシコでポルポル喋ってるよーーーー笑
しばらくはメキシコ日記になるけど、どうぞよろしこ♡
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やぁやぁ!
心配するはめになるはずだった家族の一員です(笑)

メキシコの情熱に打たれて(?)初のコメントです。

ネット使えるし、お金持ちだし、よかったねぇ(^^)

・・・しかし、メキシコのお金持ちって・・・メキシコへの先入観が強いせいか全く想像できないぞ。いつか画像アップしてみせてちょ♪

あ。
ここでご報告も変だけど、子猫の飼い主様が見つかりました(>_<)
犬1猫2いるS家にきのう引き取られました☆

もう情が移り始めていることを自覚していた父が「早く誰かつれてってくれっ」といっていたのは、なかなかかわいかった(笑)

うちは・・・猫いなくなって・・・ナーバスになっちゃっています(笑)明らかに情が移ってるぞぉぉ(T-T)

では~メキシコ生活、謳歌してくださいな 人゚▽゚)♪
へけぶん。 2007/05/14(Mon)16:21:38 編集
ラッキー!!
あら~~~(^□^)ノ
よかったねぇ~~♪楽しみが増えたよ。
さっちゃん 2007/05/14(Mon)21:19:05 編集
オオーw(*゚o゚*)w
ネット繋がるんだ~
ラッキーこきまくり~♪だね
良かった 良かった^^
おまっち 2007/05/15(Tue)19:00:29 編集
ねぇ~~♪
時差はどの位??
なんてとこにいるの?
さっちゃん 2007/05/16(Wed)17:54:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .