忍者ブログ
世界を旅するてけぶんの突撃レポーート!!!

2024-04

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
ブログランキング・にほんブログ村へ" target="_blank">日本ブログ村
フリーエリア
最新コメント
[03/27 童貞]
[03/27 逆援助交際]
[03/27 エッチ アルバイト]
[03/27 熟女]
[03/27 童貞]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
てけぶん。
性別:
非公開
自己紹介:
人生楽しく☆ でも一歩ひいて世の中見ていたい。観察と分析と食欲が生きる糧。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンチフライでしょ~♪ 



え~と・・・おおお!オムレツもでしょ~♪




さらに、フライドチキンにチキンナゲットでしょー♪




おおお~ピザもわすれちゃいかん!!!




うーん・・・良い見栄えだぁ~  おいしそ~(*^^)





は!!!!?






これは・・・・!!!






時間はお昼。場所は大学のカフェテリア。人数は一人。一人でカフェテリアに訪れたときである。

皿に持ってあるものたちの共通点を、刑事てけぶんは発見してしまったのだ。








全て、あぶら~もの~。





運動もやめて、



ボランティアも終わり、




歩くこともなくなったわしに、




たくさんの油物を与えるとどうなるか・・・







・・・・・・。




でも、おまつ姉ちゃんはいまや服が入らないって言ってるのに、中華料理や、手作りカレーやたけのこを貪り食ってるみたいだし・・・太っても以外にいけるのかもしれない・・・笑 (ごめんね♡松姉ちゃん)



気にせず生きていこう・・・肌もつやつやになったんだから、でぶ万歳だな・・・・♪






http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

でぶも・・・・いいかもね・・・のポチ!

PR

とうとう今学期も終わり、全てのクラスを無事にパスすることが出来た。
ちょっとした感慨にふける時間があることに感謝。メキシコまで行くのに、一週間の時間があるのは、本当に嬉しい限りである。片付けや、荷物のパッキングなどやることは山済みだけど、今週の週末はのんびりすることに決めている。


ということで、夏の間全く帰ってくることがないサンマルコスにお別れを告げるため、ちょっとした散歩に出てみようと思う。ありがとうを数える良い機会だしね。せっかくこれだけ時間があるので、21万回終了を目指してみよう。以外にいけるはず。






夏が終わったら、本格的に英語のマスターに取り組んでみようとひそかにたくらんでいる。語彙数を増やすと同時に発音講座にも通ってみようと思っている。耳が聞こえない人でも綺麗な英語を喋れるプログラムを実施しているところがあるらしい。それに通わせてもらえば、わしの発音ももっともっとネイティブみたいになるに違いない。楽しみである。そしてたくさん英語の本を夏の間に読む。それを決めている。アメリカの歴史書は、まだ最初の章も終わってない・・・読んでたら寝ちゃうしねー・・笑 もっと興味のもてる雑誌などから読み始めて行くことを決めたこのごろです♪




では、散歩に行ってこよう~っと。






http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

休みを満喫してる人は~ポチ!してくだされ♡

雨にしとしとぬれる、サンマルコス。寮の窓から見える景色は、隣の寮と歩く人々。
それなのに、すごく綺麗に見えるのはなぜでしょ~。

それはきっと13時間寝た・・・・・という理由もあるけれど・・・・雨にぬれるときっと街がふくふくと、豊潤になるんだ。木々も静寂の中、更にその緑色を豊かにしている。う~ん♪ きっと久々の雨で嬉しいんだろうな。


ひっそりと雨の中で静まりかえったサンマルコスには、命の呼吸を感じる。
きっと、池のそばでいっつも遊んでいるアヒルも、ひろーい牧場でのんびり歩いている牛も、散歩している時いつも会う、暇そうにしているワンちゃんも、今日はきっとそれぞれの家で、静かにしているに違いない。寝ているかもしれない。 人間も同じく家の中で、のんびり羽を伸ばすのだろうな。 みんなが、そうやってのんびりしている場面を想像すると面白い。心がホワホワしてくる。これは雨の日にしかできないこと。雨は人を優しくする力を持っている気がする。



街と人の心を豊かにするんだから、雨も素敵な役割を担ってる。
感謝、感謝☆( ^ ^)
 
さて、静かだし、ファイナルに備えて勉強しよう~。それが終わったら本でも読もう。 


えへへへへへへ♡


雨のお陰で、更に良い日になりそうだ♪  




http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

雨っていいよね・・・・・♪のちょっと・・・・小粋なポチ!
                             



っよっとぉ・・・・おろろ・・・以外によろけるな・・・。



ピチャピチャ・・・♪ ヌリヌリ♪ 




よしよし・・・準備できたぞ・・・・。





30時間起きてたからな・・・・・。






後は・・・・ベットに飛び込むだけじゃあああああああああああああ!!!!!!








     

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 



もう日記を書く気力もありません~~☆
もう寝ます。明日もファイナルあるしね・・・・。
ではでは~良き夜をネ~♡




http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

寝るって大事だよね~・・・汗・・・寝ることが趣味です!!!の名乗りポチ!
またいきました・・・・!!


1万台・・・・♪



とうとうたまりましたよ。 ありがとう1万回。 
あとこれを20回繰り返せば、一つ目の奇跡が拝めるんです。むふふふふ。 

、「ありがとう貯金♪」の仕組みが分からない方は、どうぞわしの元・ブログ「モンブラン。~goo version~」の方へ飛んでくださいな。そこに詳細が記されてますので。リンク集の中にリンク貼り付けております。



飛ぶの面倒くさいーという人のために手短に説明。



           



             ~ありがとう貯金のシステム説明~(経験者は飛ばしてね♡)


自分の年齢×1万回のありがとう=第一の奇跡。

自分の年齢×2万回のありがとう=第二の奇跡。(自分だけでなく、自分の周りにまで)

自分の年齢×3万回のありがとう=第三の奇跡。(自分にも周りにも奇跡が山のように降ってくる。)

さらにありがとう数が一億を越えたら、神様並の力が得られるそうです。


しかしながら、一回でも「不平不満、悪口、泣き言、愚痴」を言ってしまうと、それまで溜め込んできた「ありがとう貯金♪」は全て消し飛んでしまいます。 
しかし、それらの悪い言葉を言った後に「今のなしなし!」と10秒以内に言えば、そのまま貯金を維持できる。



という、ちょっと面白いルールなのですね。 
よく分からないという方は、「宇宙を貫く幸せの法則」 by 小林正観さんの本を立ち読みでもいいので、読んでみてください。


                           ~説明終わり♡~


私はこれを信じて、ずっとやっていこうと思います。ありがとうという言葉の持つ力の凄さは前々から分かっていましたし、ありがとうによって引き起こされた実体験もあります。ありがとうが人生を変えるのは、事実です。しかもタダ。世界の中で、自分を変えるために何かしようと思ったら、ほとんどのことはお金がいります。しかしありがとうを言い続けるだけなら、ただですよ。タダほど素晴らしいものありません!



しかもありがとうを言い続けていると、心がどんどん穏やかになって、自分がマイルドになっていくのが分かる。言葉でここまで人生が変わるのかと、びっくりするくらいです。
だからありがとうだけに限らず、自分の好きなよい言葉。(幸せ、愛、楽しいなど)そういう言葉を言い続けていくときっと、もっともっと幸せが舞いこんでくるのですね。「類は友を呼ぶ」とも言います。幸せが幸せを呼ぶのです。



日々の生活の中で、つらいこともあるかもしれない。


「疲れた~」といって、その日あったことに文句を言うか、

「ありがとう」といって、つらいことに対して感謝できるモンク(僧侶)になるか、



最初は口だけでも良いのです。どちらを選ぶかは、自分次第。


どうせなら綺麗なほうが良いので、わしは後者を選びます。そのほうが自分のためになる笑
みなさんも幸せになりたいのなら、自分を痛めつける、悪い言葉を使うのはやめませんか??
でないと、ぜ~んぶ自分に返って来ますから♡ 世の中公平ですな♪


では、今日もまた幸せになるために・・・・。 


ありがとうを言い続けるのだぁ~~~~~~~~~~!!!!!!




http://www.rankingjapan.net/index.php?id=565656&cid=20

ただだから、ありがとう言ってみよう~♪のポチ!!
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . .